投稿が新しい順 投稿が古い順

お隣さんの引越し

今日はお隣さんの引越しだ。

朝の散歩を終えて、いつものように に挨拶をしようと勝手知ったる庭先へ行くと、

・・・もう犬小屋が引越しされていた 焦り

呆然としていたら玄関から奥さんが出てきて、

「主人が先に移動させたの。でもなかなか動かなくて、嫌がっていたみたい。」

奥さんの両親と同居するため、引越し先はご実家で、先に犬を移動させたらしい。

これから散歩帰りに挨拶に行っても、もういないと思うとちょっと寂しい。

いやいや、もちろん仲良くしてもらったお隣さんがいないということの方が寂しいのだが あははっ

頭痛は、一瞬あやしい事もあったが、鎮痛剤を飲まずになんとかやり過ごした ポッ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。