投稿が新しい順 投稿が古い順

今日は外来

今日は3ヶ月ぶりの外来の日で、CT検査も受けてきた。

前回の外来時に受けた血液検査の結果は問題なし。

ただ、ちょっと計ってもらった血圧が思いのほか高く、時間を置いて再度計ってもらったが、それでも高い 滝汗

看護師さんからは寝不足ですか?と聞かれ、確かに昨夜は暑くて寝付けなかったということを話した。

でも先生は、寝不足で下の血圧が高くなることはないと言う ん~

結局、3回計ってもらったが、上はほぼ150、下は100~92という結果。

自分で家庭用の血圧計を買い、しばらく計ってみるといいという結論になった たらり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。