投稿が新しい順 投稿が古い順

イボかタコか?

一ヶ月ほど前に、指が痛くなった。

ほっておいたら痛みが無くなったので、すっかり忘れていた。

ところがまた少し痛くなり、よく見るとポチッと膨らんでいる え?

その膨らみを押してみたら痛く、気が付かないうちにポコッと出来ていたようだ。

イボ?と思ったが、夫はタコじゃないかと言う。

「スマホでゲームしすぎなんじゃないの?持っているところに当たっていない?」

あわててスマホを持ってみたが、痛いところには当たっていない ぶぅ~

ということで、タコではなくイボかもしれない。

このまま膨らみが大きくなるようであれば、皮膚科へ行くしかないか ふっ

今日の血圧

朝 114-71(心拍数 52)
夕 114-71(心拍数 56)

朝と夕の血圧が一緒 ひらめき

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。