投稿が新しい順 投稿が古い順

眼科の検診

年に一度、自主的に行なっている眼科の検診に行ってきた。

昨年、処方箋を出してもらってメガネを作ったので、視力等は問題はなし。

診察で、眼圧が20でやや高いということを指摘された。

去年は16.17で問題なし、その前の年は20で高かった。

先生はカルテを見ながら、
「眼圧が高いけど・・・波があるみたいだなぁ。」
と言って、詳しい検査をすることもなく、お終いだった。

きっと私は、高めの眼圧で波がある、ということなんだろう あははっ

今日の血圧

朝 105-68(心拍数 57)
夕 120-69(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。