投稿が新しい順 投稿が古い順

ビックリした!

今日は火曜日だが、木曜日のコースを歩いてきた。

いつものようにファンキーな小屋に住む犬に挨拶をしようとしたら、犬小屋が無い 焦り

先週は元気に(呑気に)顎をかいていたりしたのに、一体どうしたのだろう。

もしかして・・・と思いながらも小屋の前を通りすぎ、試しに家の横を見てみたら、

ものすごく狭い場所に、小屋ごと移動させられて、しかも爆睡中 疑

家の前を改修するようで、よく見るとブロックなどの材料が右側に準備されていた。

いなくなったのかと思って、びっくりした ふっ

あんな場所でもぐっすり寝ていて、やっぱり大物だ あははっ

今日の血圧

朝 107-71(心拍数 56)
夕 115-73(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。