投稿が新しい順 投稿が古い順

犬類

とっても、とっても遅ればせながら今年の初投稿です。

新年を迎えたからといって特別に変わったこともなければ、決意を新たにしたこともないんですけど、歳を重ねることだけは確実なんですよね しょんぼり

そして去年よりずっと・・・。

このブログを始めた 2008年よりずっと白髪化が進んでおりまして 蒼ざめ

いえ、確かに白髪頭になりましたけど・・・ …

オールドイングリッシュシープドッグを見て

「似てるねぇ~」
などと嬉しそうに言う妻です ん~

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

やっと金曜日

今日はやっと金曜日 ひらめき

サラッと雪が積もっていたので 金曜日のコースを短くして、家に戻ってから雪かきをした。

アパートで飼われている柴犬は、ちょうど散歩から戻ったところで、飼い主さんと一緒だった。

ジ~ッと犬を見ていたら飼い主さんの方から、おはようございますと声をかけられあわてて挨拶をしたが、飼い主さんの顔は覚えていない あははっ

休み明け、フルに一週間過ごしたので、ちょっと疲れた。

でも明日からは3連休だ ♪

今日の血圧

朝 121-75(心拍数 51)
夕 136-86(心拍数 52)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。