投稿が新しい順 投稿が古い順

久しぶりの散歩

今朝もかなり寒かったが、久しぶりに散歩に行ってきた 鼻息

なんと先週の金曜日以来の散歩だ。

木曜日なので、まずはファンキーな小屋に住む犬に挨拶。

いつも家の前に止まっている赤い車がなく、写真も撮り放題だし、おはよ~などと手を振っていると、赤い車が戻ってきた 焦り

多分、手を振っているところは見られたと思う 恥

その後は小学校近くの交差点にいる 黒柴くんに会って、少しなでさせてもらった。

寒かったが、楽しかった ポッ

今日の血圧

朝 120-77(心拍数 56)
夕 133-85(心拍数 70)

今日は軽めの頭痛で、鎮痛剤を2回飲んだ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。