投稿が新しい順 投稿が古い順

セラギネラ

先日、お墓参りに行く前に仏花を買うためにお花屋さんに立ち寄った。

私がお花を買っている間、夫は店内で待っていてくれたのだが、その時「セラギネラ」が目に入ったらしい。

ちょっと触ってみると、ふわふわで気持ちが良い ポッ

モコモコした感じも可愛らしい ♪

花屋さんは、苔類なので育て方はそれほど難しくないはずだが、初めて仕入れたので、まだよく分からないとのこと。

普段は花など買わないのだが、これは連れて帰りたくて買ってきた。

見ているだけで、確かに癒される 照れ

どんな風に育っていくか楽しみだ。

今日の血圧
朝 124-84(心拍数 53)
夕 120-73(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。