投稿が新しい順 投稿が古い順

特定健診の結果

先月受けた、特定健診とがん検診の結果が届いた。

夫と同じ日に受けたので、封筒が2通届いたのだが、なんだか私あては少し厚い ?

開けてみると、 特定健診には問題はなかったが、胃がん検診でポリープが見つかった ガガ~ン

精密検査を受けて下さいという文章が入っていた 蒼ざめ

毎年受けているので、去年までは問題はなかったので、この一年の間に出来たのか、それとも小さかったものが大きくなったのかもしれない。

精密検査は胃カメラだろうか ?

連休明けに病院へ予約に行ってみようと思っている。

今日の血圧
朝 126-82(心拍数 54)
夕 125-85(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。