投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は中止

今日は雨が降っていたので散歩は中止にして、室内運動に切り替えた。

天気は午前中に回復をしたが、明日はすごく寒くなりそう 

月末に特定健診とがん検診を受ける病院から封筒が届いていたので中を確認すると、乳がん検診の問診票が入っていなかった。

電話で問い合わせをしたところ、胃・肺・大腸のみの受付になっているとのこと。

文句を言っても仕方がないので追加で受けたいと言ったが乳がん検診はすごく混んでいるらしく、来月になるとのことだった。

北斗晶さんのことがあったので、検診を受ける人が増えているのかもしれない 

今日の血圧
朝 116-77(心拍数 53)
夕 132-86(心拍数 56)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。