投稿が新しい順 投稿が古い順

メガネ置き

実家では、母親と一緒にゴリラのぬいぐるみが暮らしています。

IMG_3224

ふてぶてしい顔で、なんだか小憎たらしい奴なんですよね 

私はテレビを見る時だけメガネが必要なので置き場に困っていたもので 

とりあえずゴリラにメガネをしてやりました。

IMG_3221

これがまた輪をかけて憎たらしくなったりしまして 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

神社コース

今朝の散歩は、神社まで歩いて行き、しめ縄と御札をおいてきた。

いつもとは違う道を歩いたので距離は長く感じたが、普段の散歩コースとほぼ代わりない歩数だった。

長く感じたのは、体が鈍っているので単に足が筋肉痛でだるかっただけかもしれないが 

今日の血圧
朝 121-80(心拍数 59)
夕 135-84(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。