投稿が新しい順 投稿が古い順

胃痛じゃなかった

今日の午後から、胃が痛くなった。

かがんでいなければ耐えられないほどで、夫が心配をしてどの辺りなのか聞いてくれ、このあたりと示すと、そこは胃じゃないと 

胃はもっと上でそこは腸だと言われ、痛いと思う場所に手を当てていると、グルルと鳴り始めた 

よく考えると、頭痛のあいだ運動不足で3日ほど便秘をしていた。

下っ腹が張ってきたので昨夜、胃腸薬を飲み、それがやっと効いてきて急に腸が動き出したようだ 

それから何度かトイレへ行き、痛みは引いた 

今日の血圧
朝 117-75(心拍数 61)
夕 139-88(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。