投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は中止

昨夜から断続的に雨が降っているので、今朝の散歩は休んで一日中、ずっと家で過ごしている。

昨日のことになるが、小学校のグラウンドで先生2人がロープを使って円を書いていた。

一人は中心にいて、ロープの長さを半径としてもう一人は屈みながら、グルリと一周して線をひいていた。

「もうちょっと、もうちょっと。終わった!」

「どう、繋がった?」

2016-05-10 07.24.20

「・・・ 全然、ダメだ。」

キレイな円を書くことは出来なかったようだ 

そして引きなおすこともなく、スタスタと校舎に向かって行った。

来月は運動会シーズンなので、そろそろグラウンドで練習を始める準備だったのかもしれない。

今日の血圧
朝 111-73(心拍数 47)
夕 113-68(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。