投稿が新しい順 投稿が古い順

シワ伸ばし

妻の通院に付き合って札幌の地下鉄に乗っていた時、向かいの席に赤ちゃんを抱いたママさんが座っていました。

その赤ちゃん、パパさんが外国人だと思われ、とっても色が白くて目がパッチリとした実に可愛らしい顔をしているのですが・・・ 

それがクセなのか、機嫌が悪いのか、赤ちゃんはずっと眉間にシワを寄せ、しかめっ面をしておりまして 

そんなに険しい顔をしてほしくないママさんが眉間を指でコシコシこすったり、人差し指と中指を当ててニョっと開いたりしてシワを伸ばしている姿が微笑ましく、妻と二人で笑いながら見ていました 

実は私も考え事をする時、眉間に深いシワが寄ってしまうんですよね。

そんなこんなで、今は妻が私の眉間をコシコシしたりニョっとしたりしています 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

木曜コース

今朝は雨が上がったいたので木曜コースを歩いてきた。

2016-05-12 07.18.58

ファンキーな小屋に住む犬は、起きてこっちを見ていた 

2016-05-12 07.23.27

小学校裏の川沿いの桜は、雨と風で一気に散ってしまったようだ 

ただ八重桜はこれからなので、まだしばらくは桜見物が出来そうだ 

今日の血圧
朝 121-79(心拍数 49)
夕 110-75(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。