投稿が新しい順 投稿が古い順

薬不足

今回の帰省で持病の薬は持って出たんですけど、薬入れに補充するのを忘れてしまいまして・・・ 

足りなかったのが心臓の薬じゃなかったので助かりましたけど。

それでもちょっと重要な薬だったもので、一日二錠のところを一錠に減らして調整したりと大変でした。

次回から薬の補充は忘れずにしなければと肝に銘じているところです 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

血液検査の結果

病院のあと帰省をしていたので、家に戻ると血液検査の結果が郵送で届いていた。

CEA 1.3(前回 1.4)
CA125 8.6(前回 9.1)
CA19-9  24.3(前回 34.0)
総コレステロール 179(前回 192)

他に肝機能や貧血の問題はなく、中性脂肪も低かったので褒められた 

今日の血圧
朝 122-85(心拍数 58)
夕 127-88(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。