投稿が新しい順 投稿が古い順

心の準備

あまりにも急な展開で施設の空きが見つかってしまったので、私たち夫婦も心の準備ができていないのですが、そのことを伝えると母はどういう反応を示すでしょう 

次の冬を越す自信がないとは言っていました 

一人暮らしが不安だとも確かに言っていました 

だからと言って、丸二カ月間も入院していて、退院した途端に
「施設に空きが見つかったから今月中に入れるよ」
などと言われたら、どういうリアクションをするのか・・・ 

いたってドライな性格なので、
「あ、そう」
とニッコリ笑って喜ぶのかもしれませんが、あまりにも突然のことなのでフリーズするかもしれません。

どう反応するのか楽しみで、ちょっとワクワクしたりしているドラ息子な私です 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

朝寝坊

昨夜、目覚まし時計をセットするのを忘れてしまった 

夫が目を覚ますと、普段ならそろそろ散歩に出かける時間だった。

ということで朝の散歩はスッパリ諦め、室内の運動に切り替えた。

ここ数日、一気に気温が上がり暑くなったが、残念ながら湿度が高めだ。

もう少しカラッと晴れてくれたら、今年も海の見える場所でお昼を食べようと思っている 

今日の血圧
朝 113-69(心拍数 53)
夕 120-73(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。