投稿が新しい順 投稿が古い順

丸投げ

家の片付けから売却まで一手に引き受けてほしいと思っていた業者さんと連絡が取れ、お願いしてみたところ安心して任せてほしいと快諾していただけました 

その会社、不要になった小物から家具、冷蔵庫などの大物、生ごみから何から処分してくれ、おまけに空き家となった家を中古住宅として販売までしてくれるんですよね。

様々な交渉や手続きなどで何度も故郷まで行き来するのは面倒ですし、体力的にもしんどいですし 

丸投げでお願いできるのなら、もうそれが一番であろうと 

その件で母に電話すると、母もそれで良いと言っていましたので、お願いしようと思います。

あと、仏壇の件を母に聞くと、お寺さんに話をして日程などは連絡待ちになっているとのことでした。

一応はちゃんとやっているみたいですね 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

金曜コース

今日は金曜日なので久しぶりの山登りコースを歩いてきた。

最近、蒸し暑い日が続き室内運動を少しサボっているので、足の筋肉が落ちているのでけっこう辛かった。

それと便秘が続いているのも、運動不足が関係あるのだろうか 

でも汗だくになるのが辛くて、なかなか頑張れない 

あれだけ頑張っているオリンピック選手に申し訳ない気持ちがしてきた 

今日の血圧
朝 121-80(心拍数 66)
夕 132-84(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。