投稿が新しい順 投稿が古い順

無事帰宅

故郷を離れる際も妻が号泣することもなく、バスの中でお菓子をポリポリ食べているうちに隣町まで進んでいました 

ほぼ一週おきに故郷を行き来し、この 40日間での総移動距離は約 3,500kmに達したと思われます。

果てしなく疲れましたが、それももう終わり 

あすの午後には母がやって来ます。

午前 8時過ぎに実家を出て、少しずつ母が近づいてくる間は頭の中で、
ズ~ズン・・・ズ~ズン・・ズ~ズン・ズン・ズン・ズンズンズンズン 
と、映画ジョーズのテーマが鳴り響き、母が施設に足を踏み入れる際には
ジャージャージャージャジャ、ジャージャジャジャ~ン 
と、映画スター・ウォーズのダース・ベイダーのテーマが鳴り響きそうな気がするんですよね。

いえ、あくまでも、そんな気がするだけですけど 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。