投稿が新しい順 投稿が古い順

中古住宅需要

8/27にも書きましたが、確かに中古住宅の需要は多いようです。

私たちが滞在していた 9/6~9/9までの約三日の間に近所の板金屋さんが家を売ってほしいと訪ねて来たり、出入りしていたクリーニング屋さんが貸してほしいと言ってきたりしました 

不動産業者さんにも何件かの引き合いがきていると聞いていたのですが、今日の午後に連絡があり、来月中には何とかなりそうだということです 

大量に残してきた家財道具の一部も使ってくれそうだとのことですし、予想していたより高額で売れそうな感じではありますが・・・ 

なにせ築 30年の家なので、高額と言ってもたかが知れているんですけどね 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

散歩を再開

今日から朝の散歩を再開しました。

img_20160914_073504

いつもの公園ではカモが陸に上がって朝食中のようです 

季節は進み、半袖を着て歩いていると少し肌寒いくらいの気温になっていました。

それでも歩いていたら体が温まってくるだろと話しながら歩いていると、久しぶりにお会いしたコーギーを散歩させている方から、
「もう私は長袖を着ないと寒いわ。」
と声をかけられてしまいました 

確かにそうなんですが、この時期に着るちょうど良い長袖を持っていないので、毎年困っているんです。

明日の朝はもっと気温が低いようなので、とりあえずなにか見繕って長袖を着て散歩しようと思います 

今日の血圧
朝 122-80(心拍数 57)
夕 130-86(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。