投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩コース

今日の散歩は、木曜日コースを歩いてきました。

img_20160921_072149

明日は祝日なので散歩は休みからと、一日前倒しで木曜コースを歩いてきました。

ファンキーな小屋に住む犬は、寝ていたのでそっと近づいたのですが起こしてしまいました 

「寝ていたのにー」
と言いたげな表情で、ちょっと怒っているようです 

ごめんねと言いながら、それでも1枚だけ写真を撮って、静かに立ち去ってきました 

今日の血圧
朝 123-84(心拍数 59)
夕 135-88(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

電話機設置

今日も母のところに行って電話機を設置してきました。

実は昨日、電話が開通したとはいえ発注していたコードレス電話が届いていなかったので、実家にあった電電公社時代の超骨董品をとりあえずつないでおいたんですよね 

今日の午後に電話機が届いたので設置しに行ってきた訳です。

どこまで電波が届くか試してみたんですけど、鉄筋の建物の 3階から 1階まで問題なく使えるのには驚いてしまいました 

これでどこにいても電話を受けられますね 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。