投稿が新しい順 投稿が古い順

頭痛の3日目

実は一昨日から軽い頭痛で、何度か鎮痛剤を飲んでいました。

ただ本当に軽かったのでひどくなる前に治るだろうと思っていたら早朝、頭が痛くて目が覚めました 

いつものズキズキする痛みだったので今日の散歩はパスして、朝食後に鎮痛剤を飲みました。

少し痛みが治まったので、義母のところへ行ったり買い物にも出かけることができました。

昼食後にも鎮痛剤を飲み、いまのところ痛みはぶり返していません。

今回も3日で治るパターンだと信じ、明日は治っていることを願うばかりです 

今日の血圧
朝 134-90(心拍数 61)
夕 131-85(心拍数 73)

体調が悪いと血圧が高くなる 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

続・おしゃれ番長

実はこの町で古くから営業されている婦人服の店の方を妻が良く知っておりまして。

店に行って母が施設にいることなどを話すと、訪問販売をしてくれることになりました 

そこで何点か見繕って持って行き、母の目の前に広げて選ばせたんですけど・・・ 

さすがおしゃれ番長、気に入らないものは袖も通さず、気になったものを次から次に試着し、あっという間に 3着をお選びになり、迷わずご購入なさいました 

それも値札など見ずに買うんですから、そりゃあもう、ええ 

私たちも合計金額を把握していないので、いくらになったのかドキドキが止まりません 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。