投稿が新しい順 投稿が古い順

続・続・おしゃれ番長

体調を崩していた母ですが、そろそろ食欲も戻って元気になったはずなのに、エントランスで談笑したり朝のラジオ体操に参加せず、部屋に引きこもる日が続いていました。

まだ体調が完全ではないのかと心配したんですけど 

聞けば髪に白髪が目立つようになり、人前に出るのが嫌なのだとか 

80を過ぎた婆さんが何を言っているのかと、呆れるやら腹が立つやら 

先日、美容室の予約をしてタクシーを手配してやると意気揚々とやって来て、すっかり元気を取り戻して帰っていきました。

・・・ 

なんだかなぁ~(©故 阿藤快)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

木曜コース

今朝は木曜コースを歩いてきました。

c360_2016-10-13-07-21-12-761

ファンキーな小屋に住む犬は、じーっとこっちを見てから目をパチパチさせて、キョトンとした顔をしています 

可愛いなぁと思いながら通り過ぎると、近所に住んでいるお爺さんと会いました 

実はこのお爺さん、かなりご高齢なんですが元気にあちこち散歩をしています。

家の近くはもちろん、山登りコースで出会ったり、病院近くの国道でも会ったことがあります。

そして今日は小学校裏の道で会い、お互いにこんなところも散歩コースなのかとビックリ 

いつまでもお元気で、また意外なところで会いたいものです。

今日の血圧
朝 105-70(心拍数 56)
夕 120-82(心拍数 58)

髪が伸びてきたので、お隣でカットしてきました。スッキリです 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。