投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今朝は火曜コースを歩いてきました。

c360_2016-10-18-07-33-19-203

ファンキーな小屋に住む犬は、丸まって寝ています。

昨日より少し気温が低かったので寒かったのでしょうか  

クルンとした姿も可愛いです 

来週は年に一度の特定健診と癌検診を受けることになっています。

郵送で問診票が届いたのですが、肺と胃・大腸検診の問診票が入っていません。

予約が入っていないのかと思い電話をしたところ、一度目は健診受付の部署が電話中で回せないとのこと。

なんでこっちがかけ直さなければいけないのかと思いつつ二度目の電話をかけると、予約は入っていますが問診票を入れ忘れたようです。

ちゃんとして!と、電話を切ってから文句を言いました 

今日の血圧
朝 102-67(心拍数 58)
夕 131-78(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。