投稿が新しい順 投稿が古い順

おしゃれ番長 その四

母のおしゃれ番長ぶりはまだまだ続くと思われ・・・ 

前回までのようにタイトルを 『続・おしゃれ番長』 とか 『続・続・おしゃれ番長』 などとしていると、いくつ 『続』 が必要になるか分かりません 

・・・で。

今日の午前中、買い物ついでですけど 9日ぶりに施設に行ってきました。

あれこれ話をしていると、前回購入した服の下に着るものがないと母が言い出しまして 

施設からの帰り道、妻の知り合いが営む婦人服の店に寄って 4着ほど選んで借り受け、一旦帰宅して昼食後に再び母の元へ。

その 4着を見せると、今回もあっという間に 2着をお選びになり 

たぶん選ぶだろうと思っていた最高額のものは、やはり一番のお気に入りのようで。

そして、今回も母は値札など見ずにご購入なさいました 

帰りに店に寄り、未購入の服を返却して購入分の支払いをしたんですけど 

なんだか疲れ果て、放心状態のまま店を後にした私たち夫婦です。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

火曜コース

今朝は火曜コースを歩いてきましたた。

昨日まで風が強く寒かったのですが、今日は無風で天気が良く暖かかったので耳あてをして歩いていたら暑いくらいでした 

c360_2016-10-25-07-36-40-315

写真のモード設定を触ってしまい、なんだかぼんやりして見えますが、ファンキーな小屋に住む犬は今日も寝ています 

c360_2016-10-25-07-34-26-160

実は顔の黒い犬は、昨日公園の中を散歩しているところを見かけました

今朝もこちらを見てくれているようですが、表情は分かりません。

敷地内なので近づけず残念です 

今日の血圧
朝 110-74(心拍数 62)
夕 119-79(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。