投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今朝は薄っすらと雪が残っていましたが、予定通りに水曜コースを歩いて来ました。

ただアパートで飼われている犬の姿は今日もありません 

犬小屋の近くに行ってみると、雪の上に足跡が残っているので散歩に出かけているようです。

なかなかタイミングが合わず寂しいです 

最近、マスクをしている人が増えてきました 

風邪やインフルエンザが流行ってきていると聞いたので、私も買い物に出る時はマスクをするようにしようと思います。

ただメガネをかけているので、マスクをすると曇ってしまいます。

曇らないようにする裏技があるらしいので、今度試してみようと思います 

今日の血圧
朝 113-75(心拍数 55)
夕 127-82(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。