投稿が新しい順 投稿が古い順

あのまま

あのまま大阪で暮らしていたら・・・ 

今でも時々考えてしまいます。

何かに追われるように気ばかりあせり、現状打破を考える日々。

そんな生活を続けていたら妻を病院に連れて行くことはなかったことでしょう。

住んでいた地域に婦人科がなかったので面倒なこともあり、妻も病院に行く決断を下すことはなかったものと思われます。

そうなれば妻の体内でがん細胞は増殖し続け・・・ 

つまり、あのまま大阪での生活を続けていたら妻を死なせていたに違いなく・・・ 

北海道に帰ってくるきっかけとなった次兄、妻を無理矢理でも病院に連れて行くようにと強く言ってくれた長兄には本当に感謝しなければなりませんね。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

月曜コース

今朝はすごく寒くて、今季では一番低い気温です。

布団から出ても部屋の中が寒く、しっかり身支度をして散歩に出かけました。

いつもの公園では久しぶりに黒柴ちゃんに会えました 

夫はこの犬がお気に入りで、近寄ってしゃがむと膝の上にトンと前足を乗せられ、懐いてもらっているようです 

午後からは私はまた歯医者さんへ。

歯石取りはもう少しかかるようで、まだ終わりませんでした 

今日の血圧
朝 127-82(心拍数 55)
夕 130-86(心拍数 70)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。