投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今朝は月曜コースを歩いてきました。

少し気温が上がったので、歩道の雪はほとんど消えて歩きやすくなっていました 

暖かかったせいか、いつもの公園では犬の散歩をしている人が何人かいました。

やはり寒すぎると散歩に出るのは億劫になるのかもしれませんね。

午後からは、また歯医者さんへ行ってきました。

とりあえず治療は今日で終わり、年が明けてから下の八重歯を抜歯することになりました。

クリスマスや年末年始は、普段通りの食事が出来るので良かったです 

今日の血圧
朝 116-79(心拍数 59)
夕 119-76(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。