投稿が新しい順 投稿が古い順

久しぶり

施設に行って久々に母の顔を見てきました。

10日は妻だけが施設に行って来てくれましたし、14日に突然現れた時も妻が対処してくれましたから私は遠目にも姿すら見ていない訳でして 

最後に母に会ったのは 2日の誕生日の時なんですよね 

20日間も顔を見なかったのは、母がこの町に来てから初めてのことです。

まあ、私としては会って何の話をする訳でもないので、少しずつ間隔を広げて施設参りは月イチとかにならないものかと密かに目論んだりしているんですけど 

しかしまあ、同じ町に住んでいながら、あまり顔を出さないのも世間的にアレですしね 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今朝は水曜コースを歩いてきました。

小学校近くの交差点で登校する子供たちを見守っているご婦人の話によると、明日は2学期終業式なんだそうです。

しばらくは子供たちの姿がなく、ちょっと寂しくなりますね。

午後から天気が悪くなるということだったので、午前中のうちに義母の施設へ行ってきました。

昨日も今日も施設でクリスマスの行事があり、ちょっと忙しいみたいです。

昨日は、こんな可愛いサンタのキャンドルを作ったそうです 

元気そうにしていて、施設での生活に問題はないようで、本当に良かったです 

今日の血圧
朝 122-74(心拍数 58)
夕 132-88(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。