投稿が新しい順 投稿が古い順

今年も終わり

今年は何だか母に振り回された一年でした 

こんなに慌ただしく、こんなに色々と考え、こんなに様々な手続きをしたことはありません。

膨大な量の書類に記入しましたが、人生でこれほど多くの署名をした経験もありませんでした。

覚書もかねてブログの更新をしてきましたけど・・・ 

もうすでに、このブログは闘病記じゃありませんね 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

大晦日

今年もあと数時間となりました。

昨年は夫の実家に帰省をしましたが、今年はいつも通り我が家での年越しです。

色々と忙しい一年でしたが、体調に変わりはなく元気に過ごすことが出来ました。

来年も体に気を付けて過ごしたいと思っています 

今日の血圧
朝 111-77(心拍数 55)
夕 128-82(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。