投稿が新しい順 投稿が古い順

神社まで

今朝は、しめ縄を持って神社まで歩いてきました。

どんと焼きは15日ですが、もうしめ縄の山が出来始めていました。

元日はゆっくりお参りできなかったので、今日はしっかりお参りしようと思っていたのですが、神様の前なので帽子と手袋を取ったら寒くて寒くて 

早口でお願いしてきたので、ちゃんと聞こえたかどうか少々不安です 

今日の血圧
朝 -
夕 109-74(心拍数 69)

昨日、血圧計の電池が切れてしまい予備があると思っていたのになくて、今日買ってきたので夕方から計ることが出来ました 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。