投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今朝は散歩に行ってきました 

週末をはさんで、天気が悪かったこともあるし私が頭痛だったり、雪かきで散歩を止めたりで久しぶりです。

雪の下はツルツルに凍っているので、注意しながら歩いてきました 

午前中は調子が良かったのですが、お昼ころにはまた頭痛が復活 

鎮痛剤を飲んだら痛みはなくなりましたが、先週の金曜日から毎日飲んでいます。

飲み続けるとクセになりそうで嫌なんですが、仕方がありません 

もう痛みがぶり返さないようにと願うばかりです 

今日の血圧
朝 121-79(心拍数 61)
夕 123-81(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。