投稿が新しい順 投稿が古い順

さっぽろ雪まつり

今週の水曜日は外来診察で札幌へ行ってきました。

ちょうど札幌は雪まつりの期間だったので、地下鉄は大通り駅で降りて少しだけ会場を見てきました。

ここは雪像ではなく、氷で作ったもののようです。

名前は分からないのですが、ゆるキャラと一緒に写真を撮れるコーナーで、観光客が列を作っていました。

交代の時を狙って、観光客がいない時に撮ってきました 

何故か子供がお母さんの足にしがみついて泣いています 

なかなか泣きやまないので、お母さんは起き上がらせようとしていましたが、しばらく泣き声は続いていました。

どうしちゃったのかな 

今回の来札では、卵巣がん患者仲間とは会えなかったので一人でブラブラしてきましたが、寒いので5丁目と6丁目だけしか見て回らなかったです 

今日の血圧
朝 116-76(心拍数 60)
夕 132-87(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。