投稿が新しい順 投稿が古い順

収納スペース

夫は忙しいので、昨日の午後から一人で義母の住む施設へ行ってきました。

追加で頼んだインナーや飲み物・食品を持っていったんですが、先週 購入した洋服はクローゼットやパイプハンガーに綺麗につるされていました。

そしてクリーニングに出して戻ってきたセーターやカーディガンは入り切らずに、ワゴンに積まれていました 

「もうクローゼットはギッシリで入らないし、なにか収納するものがあったほうがいいと思うの。そこには置けないかしら。」

とパイプハンガーの下あたりを指差して義母は言っています。

夫の仕事が落ち着いてから考えることにしましょうと答えてきましたが、少し室内の場所を見直しをして、置ける場所を探すことになるでしょう。

衣装持ちは大変です 

今日の血圧
朝 119-83(心拍数 56)
夕 129-84(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。