投稿が新しい順 投稿が古い順

長引く風邪

寝ているときに鼻づまりで息苦しくなり、何度か目を覚ましてしまいました 

今朝は散歩を止めておいて室内の運動にしました。

その後、少し良くなってきたので午前中に買い物に行ったのですが、そのあと頭が痛くなってきました 

午前中飲んだのは漢方の葛根湯なので、お昼すぎには鎮痛剤を飲みました。

普通の風邪薬と鎮痛剤を同じ日に飲むのは不安なんですが、漢方なら大丈夫だろうという素人判断ですけど 

どちらも早く治って欲しいです 

今日の血圧
朝 117-79(心拍数 70)
夕 141-94(心拍数 69)← これは高すぎる !
しばらくして計り直したところ 129-79 でした。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。