投稿が新しい順 投稿が古い順

長兄がインフルエンザに

昨日は久しぶりに、同じ街に住む長兄夫妻と会う予定をしていました。

私の鼻風邪も良くなったので移す心配もなくなったと思っていたのですが、なんと風邪気味だった長兄が病院へ行ったところインフルエンザと診断をされたそうです。

前日から発熱しているので昼食はまたの機会にと連絡が来ていたのですが、インフルエンザだったとは 

移ったと思われるのは月曜日で、定期的に通院をしている病院のあと薬局へ行ったところ、前の患者さんがインフルエンザで薬の飲み方を指導してもらっていたんだそうです。

そのとき、移ってしまったのではないかということでした。

今は熱も咳も治まったようなので、少し安心しました 

今日の血圧
朝 124-83(心拍数 52)
夕 138-89(心拍数 52)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。