投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今朝は月曜コースを歩いてきました。

家を出ると少々肌寒く途中で止めようかと思いましたが、思いとどまってなるべくスタスタ歩くようにしていたら、体が温まってきました。

先週の木曜日から天気が悪く歩いていなかったので、6月になって初めての散歩のようです 

少し寒かったこともあり、スタスタ歩きをしていると、足の付根やふくらはぎに鈍痛が 

家に戻ったときにはもう痛みは治まっていましたが、それでも衰えが早くなってきたようでガッカリです

今日の血圧
朝 125-82(心拍数 57)
夕 128-72(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。