投稿が新しい順 投稿が古い順

今日は外来

今日は高速バスで札幌へ行き、診察を受けてきました。

前回受けた血液検査の結果を貰ってきましたが、問題はありませんでした。

CEA 1.5(前回 1.1)
CA125 11.3(前回 11.4)
CA19-9  11.8(前回 14.0)

前回、悪かった肝機能の数値も問題はなく、一安心です 

診察のあとは、卵巣がん患者仲間と合流して一緒にランチをしてきました 

和食のお膳を頂き、満腹です 

そのあと買い物に付き合ってもらい、楽しく過ごしてきました。

いつも私が札幌へ行くときは天気が悪く、傘を持参することがほとんどでしたが、今日は天気が良くちょっと暑いくらいでした。

今回は雨女じゃなくて、良かったです 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。