投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今朝は火曜コースを歩いてきました。

久しぶりに顔の黒い犬が玄関先にいましたが、全くこちらを向いてくれません 

いつになったら仲良くなれるのでしょうか 

そして午前中は年に一度の眼科の健診に行ってきました。

私の眼圧は、右19、左17と問題はありませんでした。

毎年、視力検査を受けているのですが結果を教えてくれないので今回は尋ねてみたところ、右は0.07、左は 0.06でした 

左は昔から視力が悪く0.1以下だということは知っていたのですが、右目もほとんど同じくらいの悪さでした。

とりあえず視力は悪いながら問題はなかったのですが、夫は眼底検査も受け、半年後にまた診察を受けるようにとのことでした。

なんでも出血している箇所が去年より増えているそうで、糖尿ではないとなると原因は今のところわからないそうです 

ちょっと看護師の友人に聞いてみようと思います。

今日の血圧
朝 112-75(心拍数 55)
夕 126-77(心拍数 61)

午後からは義母の施設にも行ってきました。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。