投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今朝は山登りコースを歩いてきました。

もう朝の気温が20度になったので、半袖を着て行きましたが、小さな虫がたくさん飛んでいます 

先週、携帯用の蚊取り器のことを書いていたのに、すっかり忘れていました。

しかも今日はドラッグストアに行ったのに、全く思い出しませんでした 

今日は午後から義母の施設へ行ってきました。

暑くて部屋の戸を開けていたので、扇風機を出そうかと言うと必要はないとのことでした。

転居の際に扇風機を持ってきたのですが、窓を開けると風が通るしエアコンも付いているので、必要なかったかもしれませんね 

今日の血圧
朝 109-69(心拍数 57)
夕 121-80(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。