投稿が新しい順 投稿が古い順

夜中の豪雨

昨日は雷がゴロゴロと鳴っているなか就寝しようと部屋の電気を消すと、窓の外がピカッと光っていました 

それには気づかないふりをして就寝しましたが、夜中の豪雨で目が覚めました。

バケツをひっくり返したような雨ですが、それも気づかなかったことにして目を閉じたところ寝てしまいました。

朝起きると、お隣の家に咲いている花が倒れていたので、もしかしたらこれから収穫されるとうもろこしに被害が出ているかもしれません 

我が家の被害は、予約をしていた海外ドラマがノイズで録画されていませんでした 

今日の血圧
朝 105-64(心拍数 57)
夕 119-74(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。