投稿が新しい順 投稿が古い順

クリスマス

今日はクリスマスです。

天気が荒れるという予報だったので、朝の散歩は出来ないだろうと思っていたのですが、起きると風が強くふいていました。

散歩は休みましたが、午後からみぞれが降っているなか、義母に会いに施設へ行ってきました。

みなさんで集まってクリスマス会を行っているところでした 

一段落したところで部屋に戻ってきてくれたのですが、今日のお昼もクリスマスメニューでかなり豪華だったそうで、そんな話を楽しそうにしてくれました。

私たちも職員さんからアイスのケーキを振る舞っていただき、ご馳走になってきました 

今日の血圧
朝 122-76(心拍数 58)
夕 128-85(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。