投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日の散歩は木曜コースです。

今年になってから木曜コースはなかなか歩くことができず、久しぶりにグルリと歩いてきました。

自宅近くまで来たときに、道路の向こう側によく会うコーギー君が散歩をしていました。

夫にすごく懐いているので、見つからないように視界に入らないようにと静かに歩いていましたが、コーギー君はふと立ち止まり、こっちに気づきました 

散歩をしているご婦人も気づいたので道路を渡り、コーギー君を撫で回していると
「モカ、良かったね~」
と声をかけています。

もう随分前から顔を合わせていますがモカという名前だと知り、赤い首輪をしていることに気づきました 

ずっと君付けで呼んでいましたが、メスだったようです 

これからは性別の分からない犬は、さん付けで呼ぶことにしようと思います 

今日の血圧
朝 120-74(心拍数 68)
夕 141-90(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。