投稿が新しい順 投稿が古い順

頭痛

ここ数日、頭痛になりかけていたので早めに鎮痛剤を飲んで抑えていました。

水曜日は札幌の外来へ行くことになっていたので、なんとか回避できたと思っていたのですが、夜中に頭が痛くて目を覚ましてしまいました 

朝の散歩はパスしてもらい、鎮痛剤を飲んで痛みがひくのを待っています。

午前中は薬を飲んでもなかなか効いてくれなかったのですが、2度目の薬を飲んでからやっと効いてきました。

このところ頭痛は軽くなって回数も減ってきたと思っていましたが、 久しぶりにガツンと来ました 

今日の血圧
朝 146-97(心拍数 68)
夕 127-86(心拍数 64)

頭痛のせいか、朝の血圧は異常に高かったです 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。