投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今朝は火曜コースを歩いてきました。

そして午前中はスーパーで買い物をして、午後からは義母の施設へ行ってきました。

まだ雪が積もっているので自転車には乗れません。

飲み物などちょっと重たいものがあり、今日は一人で施設へ行かなければいけなかったので、バスに乗って行ってきました。

近くのバス停までは数分ですし、この手があったか!と思ってしまいました 

飲み物や頼まれていた乳液やヘアースプレーなどを届け、帰りは手ぶらなので歩いて帰ってきました。

午前中もたくさん歩き、今日は足が疲れました 

今日の血圧
朝 131-85(心拍数 55)
夕 132-83(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。