投稿が新しい順 投稿が古い順

遺伝子

妻は母と私が似ていると言って笑います 

数日前も母と私の髪質が一緒だと言われました。

そりゃあ親子ですから容姿や髪が似ていて当然な部分はありますが、何かを言われて図星だったりすると、ピクッと反応してしまうところも同じなのだとか 

その他、サラダにドレッシングをかける仕草まで似ているようで、それが可笑しくてたまらないらしく 

そういう妻だって見事に 遺伝子を受け継いでいます。

父君、母君は結婚して間もなく他界してしまいましたのでよく分かりませんが、3人きょうだいのうち長兄とは性格的にも似たところが多いですし、就寝中に両手を上げてバンザイするのも同じでして 

次兄とは顔が似ています。

もちろん男女の差はありますが、妻の髪を短くしてデコを広げ、小麦粉とスパイスをまぶして軽く炒め、レンジで5分ほどチンすれば同じ顔になるに違いありません 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。