投稿が新しい順 投稿が古い順

格差

どうも母の妻に対する興味と、私に対する興味に格差があるようでして。

今週の月曜日に散髪をした私が翌日の火曜日、つまり昨日の午後に妻と二人で施設に行ったんですけど 

色々と話しをする中、そろそろ母も美容室に行く時期だという話題になった際、妻に向かって
「少し髪が伸びてきたね」
などと母が言います 

私は前日に髪を切っているというのに、まるで気にしていない風なので
「俺は昨日髪切って来た」
と言ってやると、チラッとこちらをみて
「あらそうかい」
とか言ってくれたりするんですよね、これが 

今さら私に興味を持てなどとは言いませんが、あまりにも差があるような気がしてなりません 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

水曜コース

今朝は水曜コースを歩いてきました。

とても風が強く、気温が低ければ途中で引き返そうかと思うくらいの強風でした 

向かい風の中、何度か立ち止まりながら歩いていると、真上から白鳥の声が聞こえました 

あわてて見上げると、今までみたこともない数の鳥です 

風が強いせいか、白鳥も列が乱れていました。

とりあえず、これを見ただけでも頑張って散歩をして良かったです 

今日の血圧
朝 120-81(心拍数 53)
夕 139-88(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。