投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今日は月曜コースを歩いてきましたが、良く晴れてとても気持ちが良かったです。

いつもの公園ではまだ八重桜が咲いていたので、思い切ってお昼は山の上の広場に行ってきました。

お昼ご飯はモスバーガーで調達しました 

景色は良いし、今日は風もなくとても気持ちが良かったです。

帰ってきてからプランターを確認したところ、発芽をしていました 

説明書には一週間から10日くらいかかると書いていましたが、それより早くに芽が出たようです。

これから大事に育てようと思います 

今日の血圧
朝 118-79(心拍数 57)
夕 119-78(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。