投稿が新しい順 投稿が古い順

留守番 2018/06

前回の留守番のときも書きましたが、妻を見送ったのを最後にあまり声を発していない私です 

もう少しで妻が帰ってきますので、バス停まで迎えに行ってそのまま外食してくる予定なんですよね 

いつもこのパターンで帰りに食事でも・・・と話すのですが、実際に店に寄るのは 5回に 1回とかでして。

実は二人とも外食をしても落ち着かないと言いますか、リラックスできず緊張してしまうと言いますか、なんだか疲れて帰ってくるのが常なので、そんなことならコンビニ弁当でも買って家でゆっくり・・・ということになってしまいます 

でも今日は外で食べてきますよっ 

何せ私の誕生日なものですから 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。