投稿が新しい順 投稿が古い順

便りが来たら

『便りの無いのは良い便り』と言いますが 

昨日、何年ぶりかで昔の仕事仲間からメールがありまして。

そこに書かれていたのは、若い頃から通い続けた居酒屋が火事になったという内容で、経営していた夫婦の夫は無事だったものの妻が焼死してしまったという新聞記事のリンクが貼られていました 

焼けてしまった店には様々な思い出が詰まっており 

亡くなったママにはとてもお世話になりました。

あまりにも突然のことに、今は頭の中が真っ白になっています。

やはり便りは無いほうがよろしいようで 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

散歩は中止

昨夜から雨が降っているので、朝の散歩は中止にしました。

頭痛はやっと完治しましたが、風邪はなかなか治りきらず、昨日は再び風邪薬を飲みました。

寒いので毛糸のひざ掛けまで引っ張り出して使っていますが、もう6月も終わろうとしているのにこんなに肌寒いとは 

そろそろ鼻声が治ってくれないと、義母の施設にも行けません。

週末までにはなんとか顔を出したいと思っています 

今日の血圧
朝 129-88(心拍数 61)
夕 135-87(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。