投稿が新しい順 投稿が古い順

居酒屋:30代前半

『居酒屋』一覧

転職した会社は我々のために新事務所を用意してくれたんですけど、それがなんと通い続けている居酒屋まで徒歩 10分という立地でして 

店に顔を出すペースが早まったのは言うまでもありません。

ほぼ毎週、金曜の夜になると飲めや食えやの大騒ぎとなりました 

当時は 1名を除いて他は独身で、私と既婚者以外は実家暮らしだったものですから金は自由に使えます。

新しい環境で仕事の不満もなくなり、実に楽しい日々を送っていたある日、ママが店をやめて自分の店を持つと知らされました 

それは同じ店に勤めていた 20歳以上も年下の料理長と一緒に開いた店でして 

その知らせに驚きつつも我々の行きつけの店は、あっさりとママとマスターが開いた新しい店に変わったりしたのでした。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

血圧計が壊れる

今日は雨の合間の貴重な曇りの日です。

散歩に出る前に血圧を計っていますが、ボタンを押しても反応しません 

夫からボタンの端や角ではなく、指の腹で全体的に押すと良いと教えてもらったのでやってみましたが、ダメでした。

とりあえずもう一つのもので計りましたが、近いうちに電器屋さんかドラッグストアで不整脈も計れるものを探してみようと思います 

散歩は火曜コースを歩いてきました。

最近、歩けないことが多いので、ちょっと山登りはキツそうではパスしちゃいました 

今日の血圧
朝 125-82(心拍数 53)
夕 132-84(心拍数 69)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。